吐くほどお酒が強くなる!酒の弱い人がお酒に強くなる方法を探すと必ず出てくるのがこれ。飲めば飲むほど、そしてゲロを吐いただけ酒が強くなる!・・・なんていうのはただの幻想です。何度吐いたところで、酒が弱い人は弱いまま。「酒が飲めるようになりたい」と本気で望むなら、僕の知る限りではこの方法が最も最速で最高の効果が期待できます

吐くほど酒が強くなるのか?

飲めば飲むほど、そして吐けば吐くほど酒は強くなる!

という説が正しくないことは、もうご存知かと思います。今ほどネットやSNSが普及していない時代の、まことしやかな都市伝説的なものです。

これだけネット環境が整った今では、少し調べるだけで「吐くほど酒が強くなる」が医学的に証明されたものではないことが明らかになります。


吐けば吐くほど酒は強くなりません!酒が強い人は、酒が強い体質で生まれてきています。逆もしかり、酒が弱い人は酒が弱い体質で生まれてきています。

では、酒が弱い体質で生まれてきた人が、酒が強くなることは出来ないのか?

その答えは、、、出来ます!


酒が弱い体質の人でも、人並みにお酒が飲めるくらいまで強くなることができるのです。現に、下戸だった僕が人並みに酒を飲み、居酒屋の店長までやっているのですから。
 
いま、コップ一杯のビールを飲めなかったとしても絶対に諦めないでください。酒なんて、たかが酒です。やり方と方法次第で、必ず人並みにお酒が飲めるようになります!

下戸だった僕がお酒の弱さを克服したやり方とその極意が、こちらのページに詳しく書いてあります。この記事を読んだあとでいいのでぜひ見ておいてください。絶対に損はありません!

→下戸だった僕をわずか1日で酒を強くさせた方法
 ※このページから「下戸克服の極意」を手に入れた方には、限定特典PDFをプレゼントしています。

吐くほど酒が強く!…ならなかった男

吐いても酒が強くならない!下戸だった僕は約10年もの間、先輩や上司、取引先の偉そうな奴らに、この世で一番嫌いと言っても過言ではないお酒を飲まされ続けてきました。週2〜3回のペースで飲み会がり、ほぼゲロってきました。その結果、生のジョッキ1杯と酎ハイ1杯が飲めるようになりました!って、少なすぎじゃね?

ゲロを吐けば、吐くほど酒が強くなるんだ!
まあ、とにかく飲め!
気持ち悪くなったらトイレに行って吐け!

僕は20代の約10年間、営業・企画職のサラリーマンをやっていました。取引先との接待飲み会、社内飲み会、部署飲み会、チームでの飲み会、そういう時代だったとはいえ毎週なにかしらで2〜3回の酒の席がありました。

両親も祖父母も一切アルコールを飲まない下戸血統の僕は、「コップ一杯程度のビールなら」くらいの酒の弱さでした。


入社直後は、入ったばっかりの新人はとりあえず飲め!と、とにかく飲まされ、その後も後輩ができるまでの約2年間はお店確保、オーダー係、太鼓持ち、飲まされ役を歴任してきました。

今なら完全にアルコールハラスメントです

ほぼほぼ飲み会のたびに吐いてました。後輩ができた後は役割は減ったものの、飲み会の数が減るわけではなく、在籍した約10年の間ひたすらに飲み続けました。

その結果どうなったのか?週2〜3回の飲み会を10年間。少なく見積もって週2回の飲み会と仮定しましょう。

3回に1回は吐いたと計算すれば約333ゲロ。
2回に1回は吐いたと計算すれば約500ゲロ。


もし、誰もが吐くほどに酒が強くなるのであれば、僕は相当な酒豪になっていたはずです。コップ一杯のビールがやっとだった僕が、10年間吐き続けて飲めるようになった酒の量は、

「ビールをジョッキ1杯と酎ハイ1杯ほど」

これをどう見るかは人それぞれですが、あれほど飲み吐きしてきた僕から見れば、吐くほど酒が強くなるって、どこの誰が言うとんのじゃい!です。


得たものがあるとすれば、ゲロを吐き慣れたことくらいです。初めの頃は吐いた後には顔は真っ青、目は涙目、体は寒い…あからさまに具合が悪い人だったのが、一見すればわからない程度に見た目は保てるようになった程度。

吐けばまた飲める!という人はいますが、僕の場合は吐いた後はアルコールの味に対してより敏感になり、体が酒をまったく受け付けない状態でした。

なのに、見た目は普通っぽいのでまた飲まされる。すぐ吐く。という地獄の連鎖でした。お酒を受け付けない人種は、どんなに吐いても強くなりません。ただ、吐くだけです。


吐くほど強くなる!これは修行だ!と思い込めば、気持ち的には少し楽になるのかもしれませんが…誰もが「吐くほどに酒が強くなる」にあてはまるわけではありません。

僕はお医者さんでも専門家でもないし、体質のことや体のメカニズムのことは詳しくはわかりません。

ただ、吐いても吐いても酒は強くならなかった。

これが両親も祖父母もお酒を飲めない純血下戸である僕の、10年に及ぶ人体実験の結論です。

酒を飲まないテクニック

どんなに飲んでも、どんなに吐いても酒が強くならないなら、せめて飲まされる量を最小限に抑えたい!下戸が下戸なりに見出した起死回生の突破口こそが、酒を勧められるのを最小限に抑える小賢しテクニックです!

「いやいやいやいやいや、そうではないのですよ」

「それはもう医学的にも証明されてますし、ノーベル医学生理学賞候補になった鼻毛縮毛付属医大の紅ずわい蟹海老美教授もそう言ってるんですよ!」


と言ったところで、酒が飲めるやつらの「吐くほど酒が強くなる理論」を打破することはおそらくできません。なぜなら、その理論は彼ら自身の経験から得た「真実の経験則」でもあるからです。

そして何よりも、そんなことをツラツラとしゃべり出す奴に対しては

おめえ、グダグダと酒が飲めねえ言い訳すんなや

この一言で一蹴されてしまいます。では、

  • 吐いたところで酒が強くならない。
  • 強くなるわけでもないなら吐きたくない。
  • 吐くほど酒は飲みたくない。
  • そもそも飲みたくない。

そんな人は断れない飲み会でどう立ち回ればいいのか?緊急で応急な回避策が、酒を飲む量を最小限に逃げるテクニックです。

こちらの記事の第4章「酒が弱い人への3つのテクニック伝授」にて詳しくレクチャーしています。


毎回の飲み会で同じ手が通用するかは一緒に飲む人と状況次第ですが、黙って飲んで、人知れず気持ち悪くなって吐いているよりはマシなはずです。

ひたすら我慢し続け、耐えに耐えまくり、飲んだ奴らの会計を割り勘で払うなんてあまりにも酷すぎます。たとえ無駄かもしれなくても、もがいてもがいてやれることはやるべきだと僕は思います。

衝撃的に酒が強くなった方法

まさか、まさか、33歳にしてお酒が劇的に飲めるようになるとは…飲んで吐いてを10年繰り返し、あれだけ吐いても酒が強くならなかった下戸が、わずか一日で酒が飲めるようになった魔法のような方法とは?


飲めば飲むほど酒は強くなる!さらには、吐けば吐くほどに酒が強くなる!

約10年間のサラリーマン生活で嫌いで苦手なお酒を飲み続け、さして酒が強くもならなかった僕ですが、その数年後に僕の人生を変えてしまったある衝撃的な方法に出会います。その衝撃的な方法とはこちらです。

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法
 ※このページから「下戸克服の極意」を手に入れた方には、限定特典PDFをプレゼントしています。



それまでの僕は、弱いながらもとにかく酒を飲み続け、飲んでは吐いてを繰り返してきたわけです。

自分の意思とは別にして、結果的に酒を飲むほど強くなるでしょ!の荒業を10年以上やってきたということです。

そして、その日々の荒業に耐えきれず、鬼住職の目をあざむくような「座禅のようで座禅でない」南京玉すだれ的な足が痺れないインチキ座禅を生み出した。

それこそが、前章で紹介した小賢しいテクニックです。


もはやお酒が強くなる、お酒が飲めるようになるということを目指さずに、いかに飲まずに済むかの頂を目指してきたのです。

だって、約10年も酒を飲み続けてきたのに生ビール1杯と酎ハイ1杯です。それしか飲めるようにならんのだから、酒が飲める自分なんて妄想でしかない、そりゃ諦めるでしょうよ!

お酒が飲めるようになりたい!
お酒が強くなりたい!

そんなことはもはや頭の片隅にもなかったときに、この禁断の方法に出会ったのです。


この方法に出会った当時の僕は、今ではよく耳にするようになった副業というもので、生活に不自由しないくらいの金銭的余裕がありました。

酒地獄だったあのサラリーマン生活から離れ、お酒のことなんて眼中にない生活の中で出会ってしまった禁断の方法。

あれだけ酒を飲んでも強くならなかった下戸が、本当に酒が飲めるようになるなら…まぁ、もしダメなら全額返金してもらえばいいか…


「下戸でも飲めるようになる!」、、、「下戸でも」ってかなり強気な言い方じゃないですか。そこまで言うほどのすっごい方法を見てみたいという好奇心。

ほぼなんの躊躇もなくポチったわけで、そしてその結果がまた衝撃的な効果だったわけです。

自分の体で人体実験を繰り返してきたこの情報の公開者さん、酒を飲めるようになるための凄まじい執念を感じマジで尊敬します。


ありがたや、ありがたや…マジですんごい情報をありがとう…見つけたあんたはマジですげーよ…

と、リスペクトしていますがそれと同時に

おれのあの10年は一体なんだったのか…

と、妙な虚無感にも襲われるわけです。


始めからパパッと禁断の方法を紹介してくれりゃいいんだよ!

と、思われるかもしれませんが、あの10年の苦悩と道のりを振り返ると、僕がどれだけ苦労してきたのかを知ってもらいたくてついつい長くなってしまうのです。ごめんなさい。

すぐに酒が飲めるようになりたいなら、禁断の方法を実践してください!


いやいや24,800円は出したくない!そこまで酒が強くなりたいと困ってるわけじゃないなら、

  • 水を沢山飲む
  • 空腹で酒を飲まない
  • 前日に十分な睡眠をとっておく
  • ウコンを飲む
  • 日々お酒を飲んで耐性を作る
  • 飲まされる量を最小限に抑えるよう立ち振る舞う

これらで何とか飲み会を乗り切るように試行錯誤してみてください。体質によっては禁断の方法並に、抜群の効果を発揮するものが出てくるかもしれません。


お酒が強くなること、お酒が人並みに飲めるようになること。

それをどこまで強く思っているか、実現したいかによって、あなたがとるべき行動が変わってきます。


物事を合理的に考える僕は、迷う時間も悩む時間も最小限に抑えたい性格です。どうしても東大に入りたいなら、本屋やアマゾンで買える東大合格・必勝参考書を買うよりも、日本一の家庭教師に来てもらいます。もちろん、来てもらうだけの金銭的余裕があればですが。

24,800円を出せる余裕があるなら、今すぐに手に入れ明日には酒が飲める自分へと変身してください。


僕の知る限りで、下戸が酒を飲めるようになるために最も成功確率が高く、最短で達成へと導いてくれるのはこの禁断の方法です。

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法
 ※このページから「下戸克服の極意」を手に入れた方には、限定特典PDFをプレゼントしています。


明日から酒が強くなりたいなら、すぐに実践してみてください。