酒が弱いはダサい?酒が飲めない人はつまらない…って、好き勝手に言い放っている世間の声を鵜呑みにしてはいけません!酒が弱い人がダサい、つまらないなんてただの幻想です。

酒が弱い男はダサい、つまらない!?

え、、、本当にそうですか?
酒が飲めない男はダサいし、つまらないし、男の魅力ゼロなんですか?

逆に、酒が飲めればカッコよくておもしろいの?


僕は現役で居酒屋オーナー兼店長をしています。お店に来てくれるお客さんは大事ですし、とても感謝をしています。ましてや昨今のコロナによって、お店に来てくれることの有り難さを今まで以上に痛感しています。

でも感謝の気持ちとは別にして、来てくれる人たちが面白いかと言われれば、全く面白くはありません。


むしろ、話の内容は仕事の愚痴や誰かの悪口などとてもつまらないものばかり。面白くもない話をして、盛り上がっているのが大半です。
お世辞にもみんなカッコいいとも言えません。

酒が弱い男はダサい、つまらない!

って、

背が低い男はモテない
太ってる男はモテない

って言われてるのと同じじゃないですか?


背が低くくても、太っていても、モテている人もいます。背が高くてもモテてない人います。

酒が弱いからダサいわけでもなく、酒が弱いからつまらないわけでもありません!

下戸だった僕がお酒の弱さを克服したやり方とその極意が、こちらのページに詳しく書いてあります。この記事を読んだあとでいいのでぜひ見ておいてください。絶対に損はありません!

→下戸だった僕をわずか1日で酒を強くさせた方法
 ※このページから「下戸克服の極意」を手に入れた方には、限定特典PDFをプレゼントしています。

ダサいのは酒が弱いから?

あいつはダサい!ダサいその理由は「酒が弱いから」って、まったく理屈が通っていませんよね。酒が弱いからダサいのではありません。もしあなたがダサいのであれば、それは別の理由があるはずです。


それは、酒が飲めた方がいい場合もあります。

と、一緒にお酒が飲めたら楽しいのも事実でしょう。お酒が飲めずに辛い思いをすることもあるでしょう。

でも、お酒が飲めたら全てがうまくいくわけではありません。


当サイトはお酒が飲めない人、お酒が弱い人にお酒が強くなるための情報を発信しています。立場としては、お酒が飲めるようになる事を勧めている立場です。ですが、

お酒が弱いからダサい。
お酒が弱いからつまらない。

それはちょっと違うでしょ!と思うわけです。


僕も元々はお酒が弱く、お酒や飲み会には散々苦しめられてきた人間です。20代のころはお酒が強くなりたいと、色んなことを試してもがいてきました。

僕が酒が強くなりたかった理由は、ズバリ女にモテたかったからです。


似てるようですが、「酒が弱いとダサい、つまらない」からではありません。お酒が飲めるようになればモテる!と思っていたわけでは決してありません。

お酒が飲めるようになれば、積極的に飲み会に参加でき、女性との出会い、そしてセックスのチャンスが広がると思っていたからです。

ここでお洒落なBarでも連れて行ければ…

そう思う場面がこれまでに多くあったからです。お酒が飲めていればBarで飲む、ラブホで飲む、などと選択肢が増えていたはずです。でも、女を口説けるか、落とせるかは全く別の問題です。
「お酒」「お酒を飲む」は女性を口説くためのあくまでも道具、ツールでしかありません。


お酒が飲めないからダサい

とは、酒も飲めないとは情けない…と言い換えることができる気がします。つまり、お酒を飲める人が飲めない人を見下しているということです。


お酒が飲めないからつまらない

とは、一緒に飲むことができなくてつまらない…と言い換えられる気がします。つまり、あなたと一緒にお酒を飲みたいという、あなたに対して好意的な思いの裏返しのように思えます。


酒が飲めないからダサい
酒が飲めないからつまらない

どうでしょう、この言葉の印象は変わってきたでしょうか。

酒が飲めないからダサい!と言う奴

酒が飲めない人はダサい!って言う人いますよね?そういう人はどういう心理でそう言っているのか?

酒も飲めないなんて情けない、あいつはダサいわ!

と言われてるとしたら、酒が飲めることを偉そうにしてそう言ってる奴の方がよほどダサいです。酒が強いか弱いかなど、体質であり遺伝でしかありません。


努力したわけでも訓練したわけでもなく、ただ酒が飲める体質で生まれてきただけのこと。

勉強ができる、仕事ができる、とは全く違うことです。ですが、酒が飲める人種は酒が飲めることでとにかくマウントをとりたがります。


「それはただの体質であって、お前が優れているわけではない。考えてもみろ、お前は仕事もできないし、みんなから陰で悪口を言われてるような奴だぞ。お前には酒が飲めるくらいしかないしな…そうだな、お前にはそれしかないのだから、それくらいは自慢してもいいぞ。どうせ出世もできないから、宴会のときだけは部長を名乗っても良し!よっ、永遠の宴会だけ部長!」

と、お前がとっているマウントはただの体質であって、「お前という人間は道端のゴミ程度の価値しかないのだよ」ということを教えてあげたところで、喧嘩になるだけです。


odoroki

あいつは酒も飲めなくてダセぇよなーーー!


baka

だよね、だよね、だよねー!

と言っているような連中とは関わらない方が良いでしょう。どうせ大したものにはなりません。きっとそういう人たちは、お酒を飲んで愚痴や悪口ばかり言ってる奴ら、と勝手に思っています。


いかに自分が酒が強いかを自慢する人、お酒が飲めない人を見下す人は世の中に結構います。決して珍しくはありません。そういう人から何を言われても怒ったりせず、

それ以外に何もない可哀想で無能な人なんだな〜

と、哀れみの目で見てあげるのが一番です。

酒が飲めないからつまらない!という奴

アルコールが飲めない、アルコールが苦手!という人は本当につまらないのか?いえ、そんなことは絶対にありません!むしろ、酒が飲める人、酒が強い人の方がつまらない話を永遠としてますよ!

一緒に飲むことができない、だからつまらない!

と言う人に、悪意はないように思います。あなたと一緒にお酒を飲めないことを残念に思っているから出てくる「つまらない」であって、むしろあなたに好意を持っているのではないかと思います。

お酒を飲んで一緒にバカ騒ぎしたい
お酒を飲んで本音で話したい

他の誰でもなく「あなたと」そうしたいと思っているのではないでしょうか。


とは言え、お酒が飲めない、またはお酒が弱いあなたがその気持ちに応えるのは難しいというのが現実です。

一緒に飲みたいけど、ごめん。飲みたくても飲めないのよ。

と正直に、素直に伝えるのが一番だと思います。仮に、あなたにとって苦手な人、または嫌いな人から言われた場合にも、同じように伝えるのがベストです。

kippari

お酒が飲めないから飲みには行けないけど、仮にお酒が飲めたとしてもお前とは行きたくない。


などと、正直に、素直に言ってはいけません。争いが起きるだけです。ただし、争いを起こしたいのであれば正直に、素直に言ってもいいと思います。

お酒を飲めるようになれば

酒が飲めないことでダサいやつまらないと言われているならば…、酒が飲めるようになれば、酒が強くなれば「流れは大きく変わる」と思いませんか。


ダサい!つまらない!と言う人、言われたあなたについてをここまでは話してきましたが、最後は「酒を飲めるようになれば」です。

もしあなたがお酒を飲めるようになれば、これまであなたが色々と考えたり、悩んだりしてきたお酒にまつわる悩み事は全ての解決するのではないでしょうか。


たとえどんなにお酒が弱い人、お酒が飲めない体質の人でも、ある事をするだけで驚くほど短時間で酒が飲める自分へと変わることができます。

僕もこの方法で酒が飲めるようになった一人です。僕は元々酒が弱く、20代のころに働いていた会社では飲み会の度に気持ち悪くなって吐く、ということを繰り返してきました。

「酒が飲めるようになる」と言われているやり方や方法を片っ端からやってきましたが、どれも満足のいく成果は出ず。もはや酒への執着もなくなっていた33歳のとき、僕はこの方法と出会いました。

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法
 ※このページから「下戸克服の極意」を手に入れた方には、限定特典PDFをプレゼントしています。


試した直後から自分で驚くほどの効果があらわれ、過去にあれほど悩んでいたのが一体なんだったのか…と拍子抜けするほどの威力。

約10年間、酒が弱いながらも飲み続け、そして吐きまくってもほとんど酒が強くならなかった僕が、わずか数時間でグイグイ飲めるようになったのです。

僕にとっては魔法のような奇跡の出来事でした。


僕と同じように酒で悩み苦しめられたきた人に、酒が強くなりたいと本気で願っている人に絶対に試してほしい方法です。ただ、僕にはこの方法がピタリとハマり効果がありましたが、もしかしたらあなたにはその効果が出ないこともあるかもしれません。

そして、この方法はネットで探せば出てくるようなノウハウではないので、販売価格も24,800円と決して安くはない価格となっています。


酒を飲める自分を手に入れることができた僕にとっては妥当な金額ですが「眉唾もののこんな情報に誰が2万を超える金を…」と思っている方がほとんどでしょう。

だったら買わなければいいと思います。僕は何をやっても酒が強くならない、もう酒が飲めるようになるのは無理だと諦めていた中でこの方法を知りました。


もしダメだったなら「期待させやがって…」と落胆はするけど、全額返金保証で金は返ってくるし損をすることもない。

この金額を安いとは思いませんでしたが、「もしこれで酒が飲めるようになるなら」試してみる価値はある、試してみたい!と思って即決して手に入れました。


僕にとっては奇跡の方法でも、他の人から見ればきっと胡散臭い情報でしょう。「こんなの詐欺に決まってるわ」と試してもいない人は言うでしょう。

本気で悩んでいないのかもしれない、お金が都合できないのかもしれない、胡散臭いものに金を払いたくないのかもしれない。

それはそれで正解です。そう思うなら、買わなきゃいいだけのことです。


ダイソンは素晴らしい掃除機ですが、使った全ての人が満足しているわけでもないし、全人類がダイソンだけを買うわけでもありません。

世の中の売買、商売とは全てそういうものです。試してみたい、試す価値がある、と思った人だけがどうか手にしてください。


他にもこの方法を紹介しているサイト、この方法を批判されている人やコメントも調べれば出てきます。物を購入するとき、色んなサイトを見たり、口コミやレビューを見たりして検討するはずです。

それらと同じように、腑に落ちるまでとことん調べてみてください。


ちなみにこのサイト経由で購入された方にはささやかながらの購入特典を付けています。僕は女にモテたいから酒が飲めるようになりたかったと先にお話をしました。

購入特典はあなたのセックスライフをより充実させるであろうピンク色な情報特典です。かつての僕と同じ志のもと、酒を克服しようと奮闘している方への激励の秘蔵特典です。

女性の方、草食系の方には「はあ?」って特典ですが…、あくまでもオマケ的な特典ではありますが、一応それらもふまえてご検討ください。

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法
 ※このページから「下戸克服の極意」を手に入れた方には、限定特典PDFをプレゼントしています。



お酒が飲めるようになった僕の人生は大きく変わりました。

「お酒が飲めなかった人間が、お酒が飲めるようになる」僕にはお金には変えられないほどの価値があることだと思っています。