彼女は酒が強い!でも、オレは弱い…
付き合ってる彼女は酒が強い!
好きな彼女は酒が強い!
でも、オレは酒に弱い…こういうケースってマジで多いんです。僕はもともとが下戸だったこともあり、こういう経験は過去にめちゃめちゃ多くありました。
僕の勝手なイメージでしかありませんが、男性よりも女性の方が酒が強い人が多い!ってマジで思ってました。
付き合った女の子、または好きになった女の子で
わたしお酒が飲めないんだぁ
なんて子はほんの数える程度。あとは「全然強くないよ〜」と言いながら、こっちは1杯飲むのに四苦八苦してるのに、顔色一つ変えず5杯6杯を平然と飲んでいくクソ強い女性ばかり…
付き合ってる彼女、好きな子よりも酒が弱い…弱いどころか、ほとんど飲めない。無理して飲むのも辛いし、頑張って飲んだのに彼女に「大丈夫?」って気を遣われるのも何だか情けない。
彼女が誰かと飲みにいくのも心配だし…
酒が強い彼女と酒が弱い自分、こうなるともうどこをとってもいい事がない八方塞がり状態。
さあどうするよ?酒が弱い男子たち!
下戸だった僕がお酒の弱さを克服したやり方とその極意が、こちらのページに詳しく書いてあります。この記事を読んだあとでいいのでぜひ見ておいてください。絶対に損はありません!
酒が強い彼女を放っておくと…
酒が強い彼女に対して
オレは飲めないから一緒に飲みに行けないよ
というスタンスをとったらどうなるか?
僕の経験上、うまくいきません。そう遠くない未来に酒がらみで終焉を迎えます。あくまで僕の経験上です。
酒が飲める同士の男女が付き合ってる場合、夜にご飯に行くってことはイコールお酒も飲むってこと。お酒飲んでいい気分になって、そのままエッチで盛り上がる。これがご飯からの流れでワンセットみたいな感じです。
いつもの店で飲む、初めての店に行って飲む、どっちにしてもいい感じに楽しめるんです。お酒が弱い、お酒が飲めない彼氏に対してみんな初めは言うんです。
お酒なんか飲めなくても全然いいよー
みんな言うんです。初めは好きだから。でも、付き合っていくとお酒が一緒に飲めないっていうのはやっぱつまんないというか、物足りなくなるんでしょう、きっと。
一緒に飲めたら楽しいのにねぇ
はあ?だって酒飲めねーじゃん
こんな感じで変わっていくんです。お酒が好きな子なら尚更。
あなたが「オレは飲めないから一緒に飲みに行けないよ」というスタンスでいると、当然他の子とお酒を飲みにいくわけです。
女の子だけの飲みだよ。
これもみんなが言います。でもね、確かにスタートは女の子だけの飲みかもしれませんよ。でもね、飲んでるうちに声をかけてくる男もいれば、隣の席にいた野郎どもといつしか話してたりだとか、いつの間にか女だけじゃなくなってるんですよ!
そして、やっぱお酒飲んでると楽しいわ!って。
今日はそんなに遅くならないよって言ってたのに、いつまでたっても「帰ってきたよ」の連絡はこない…おい、もう2時や!終電ないで!
えっ?…もしかして男にナンパされたり何かされたり…
って、酒を飲めない側の人間って酒を飲んで酔ったときの気持ち良さとかノリとか全く理解できないから、心配で心配で。で、そのうちその心配がだんだんと怒りに変わって腹が立ってきて…
こんなに心配してんのに連絡の一つもねえ!って。
彼女が飲み会に行くって度にこういうすれ違いというか摩擦が起きて、それがどんどん積み重なって…それはもうダメですよね、終焉のカウントダウン。
たかが酒なんだけどね…やっぱり、「酒が飲める」と「酒が飲めない」って世界が違うんです。酒が飲める人種と酒が飲めない人種とも言えるかもしれません。
もちろん世の中にはそういう2人でうまくいってる人たちもいます。「酒が飲める」「酒が強い」ならばまだいいんです。そこに、お酒が好き、飲んでる場の雰囲気が好き、が加わってくるとやっぱり難しいんです。
で、酒が飲める女の子ってだいたいお酒が好きなんですよ、これがまた…
結局最後には「オレは飲めないから一緒に飲みには行かない」のスタンスを押し通した最後には、
一緒に飲みに行ったりしたかった…
もうこれが決まり文句のように言われます。最初はいいって言ったのにね…一緒に飲みに行きたい彼女の気持ちもわかる。わかるけども。
意地悪してるわけじゃなくてマジで飲めねえし…
飲みに行きたいって気持ちを放っておいたわけではないけど、結果、放っておいたことになっちゃってるんです…
彼女と飲み行ける、その価値は?
頑張れば4〜5杯は飲める!
吐かずに我慢できる!
そのあとセックスできるくらいに耐えられる!
であれば、お酒が飲める彼女に付き合ってあげてください。酒は美味しくなくても、好きな彼女のために頑張ってあげてください。
でも、昔の僕のように1杯飲むのもやっと。2杯飲んだらほぼゲロ確。セックスどころじゃねえよ…
ならば、酒が飲めない体質でも酒が飲めるようになる裏技を使ってみませんか。
それを使えば4〜5杯どころか10杯はいけます。もちろん、気持ち悪くなることもなく。僕はその裏技を33歳のときに知り、それからは酒が飲める自分を手に入れましたが、33歳です。
何事にも最も勢いのあった20代は下戸のままで苦渋を味わい続けました。もっと早く知りたかった…それが偽りのない本音です。
その裏技は24,800円と有料なのですが、もし20代の頃に知っていたとしたら僕は10万でも喜んで買っていました。
だって女の子を口説くのにお酒ほどいい武器はないですから。酒が飲める人は飲めることが当たり前だからそう感じていないかもしれませんが、やってみてください。
あ、いや、このサイトにくる人はみんな知ってますね。小洒落たBarでお酒を飲む、こんなカードを自分が持っていたとしたら、人生変わってたよなって。
だからこそ、今のあなたの状況ならば絶対にこの裏技を手に入れるべきだと思っています。一度手にしてしまえば、これから酒が飲めずに困ることも悩むことも一切ありません。
ちょっと縁起でもない話ですが、もし今の彼女と別れることになっても、これからのあなたはお酒が飲めるんです。
お酒の場で女の子と仲良くなることもあれば、女の子との飲み会にも、何の躊躇も悩みもなくお酒が飲めるんです。
一度手に入れれば「お酒が飲める方法」は、一生あなたのものです。
居酒屋でもお洒落なバーでも、彼女と一緒に夜を存分に楽しむ事ができます。あなたにとってそれはどれほどの価値がありますか?
下戸でも酒が飲めるようになる方法
お酒が飲める、お酒が飲めないは気合でも根性でも我慢強さでもなく、生まれ持った遺伝であり体質です。酒が弱い人間が酒に強くなるとは、遺伝、体質にあがらうことです。
水をたくさん飲む
ウコンを飲む
睡眠をたくさんとっておく
そんなものであがらえるほど、体質の壁は低くありません。
ですが、その裏技は「ある事を行うこと」でお酒を飲める自分へと、あっという間に大変身を遂げさせてくれます。お待たせしましたが、これがその裏技です。
→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法
購入後はダウンロードで入手となるので、待つ事なくすぐに手元に届きます。まずは、自宅で実践してその効果の程を実感いただき、来るべき本番に備えてもらえばいいかと思います。
ちなみに、その手法は書かれている通りに実行するのみで努力も我慢も忍耐も一切不要です。
その手法を使っても効果がなければ全額返金の保証もあるので、万が一のときにも限りなくリスクはゼロに近いはずです。
僕はこの方法に出会う前の約10年間、巷で言われている酒が強くなると言われている方法を散々試してきました。結果、いつも失望しゲロを吐く飲み会をおそらく何百と経験してきました。
そして最後の最後にたどり着いたのが、この方法です。
巷の方法が全部ムダとは言いません。もしかしたら、あなたに相性の合う方法が眠っているかもしれません。
酔いが回りにくいフードを食べる
体調を整えておく
ウコンを飲む
乳製品を食べる
水をたくさん飲む
僕にとっては全てが愚策でしたが「試してみなきゃわからん!」と思う方は全て試してみてください。試した中で効果が出れば、それに越したことはありません。
色々と試した上で、もし僕と同じように思っていたものとは程遠い効果だったときには、最後にこの方法を実践して下さい。おそらく、信じられない効果を実感しあなたが望んだ自分の姿がそこにあるはずです。
お酒が強い彼女と一緒に、2人でお酒を飲みに行くこともすぐに実現てきるでしょう。
下戸でも酒は飲めるようになります!
下戸でもお酒は強くなります!