酒を飲めるようになりたい!何とかして酒が強くなる方法はないのか?いろいろと試してみたけどやっぱり酒が飲めない…と諦めかけている方、酒が飲めない、酒が弱い体質でも酒が飲めるようになる方法はあります!とっておきの裏技があります!

なんとか酒を飲めるようになりたい!

僕は遅ればせながら、33歳にして人並みにお酒が飲めるようになりました。
それまでの僕は、調子のいい時でビールをジョッキ1杯、酎ハイ1杯飲めるのがやっと…そんな強さでした

「たったそれだけ」と思うか「結構飲める」と思うかはわかりませんが、10年間頑張って酒を飲み続けた成果がジョッキ1杯、酎ハイ1杯でした。


そして33歳のとき、ある方法に出会い酒が飲める自分へと劇的に大変身を遂げました。その方法とはこちら

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法


美容整形や包茎など、体の悩みを解消する手術はあっても、酒が飲めない体質を酒が飲めるように変えるような手術はありません。

が、このように酒が強くなる方法はあります。ただし、その方法の紹介ページを見てもらえばわかるようにタダではありません。

24,800円という価格。

酒が飲めるようになること、あなたにとってそれが24,800円以上の価値があるかどうか?ということです。

色々試しても強くならなかった

世間で言われている「こうやると酒が飲めるよ!」「こうやると酒が強くなるよ!」やってみたけどどれもダメ…。やっぱり下戸が酒を飲めるようになるなんて無理な話なのか、と諦めてはいけません!どんなに飲んで、どんなに吐いても全く酒が強くならなかった僕が、わずか数時間で酒が飲めるようになった奇跡の方法があります!これでダメなら…打つ手がない、という最後の切り札です。

10年間頑張ってもジョッキ1杯、酎ハイ1杯しか飲めなかった。

と、冒頭で言いましたが、僕は20代の約10年間を働いた会社で、週2〜3回の飲み会をずっと繰り返してきました。


もちろん、ただ飲み会に出席するだけのはずはなく、飲まされ吐いてをひたすらに繰り返す罰ゲームのような飲み会を約10年です。

どんなに酒を飲もうが、どんなにゲロを吐こうが、

酒が飲めない体質の人は、酒が強くなる事など絶対にありません。飲み損、吐き損です。


当然他にも色々な酒が飲めると言われている方法は試してきましたが、どれも目を見張るような効果は無し。これが酒が飲めない、酒が弱い体質で生まれてきた人間の現実だと思っています。

もしあなたもこれまでに「酒が強くなる」と言われている方法を試してきたのなら、わかるはずです。巷で言われている酒が強くなる方法、

そんなもので酒が強くなるわけがないと。


「酒が飲めるようになること」これに24,800円の価値を感じないのであれば仕方ありません。酒が飲めるようになることはキッパリと諦めましょう。僕の経験上、酒は飲めるようにはなりません。

こちらの記事で書いている「飲み会で出来るだけ酒を飲まずに逃げ切る方法」などで全力で酒を回避してください。


これまでにも色々試してきて酒が強くならなかった人は、もうこれしか方法はありません。

と、見ず知らずの僕に言われても信用できん!と言うならば、時間のムダ…ですが、あちこちのサイトを自分の目で見て全てやってみて納得してください。


24,800円…どうしよう…と迷っているなら、思いきって買ってください。酒が飲めるようになることには、それだけの価値はあります。

買ってしまえば、これから先の人生で酒が飲めずに悩むこと、苦しむこと「酒の悩み」から一生解放され、気持ち悪さを気にすることなく酒を楽しむことが出来ます。

これから先、一生です。


もしその方法の効果、信憑性に疑いを持っているのならばその心配は無用です。あなた自身に効果が無かったときには、購入代金の全額が返金される全額返金保証がついています。

購入手続き後はダウンロードでこの方法を入手できるので、すぐにあなたの手元にこのノウハウが届きます。


この方法には努力も、我慢も、時間も要りません。ノウハウに書かれている「ある事」をするだけで、酒を受け付けない体質の人がドンドン酒を飲めるようになります。

購入を迷うくらいに酒が飲めることの価値を感じているなら、はっきり言って悩む時間がもったいない…

買うかどうかを悩んで時間が使うより、さっさと買って、酒が飲めるようになったら何をするか、楽しい未来を考えることに時間を使ってください。

ここまで読んで頂いたなら、早く買ってすぐに実践してください。

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法

酒が飲めないことに悩んでない人

酒が飲めないことに大して悩んでいない人、困っていない人。「酒が飲めずに大変なこともあるけど、まあ必死になるほどは困っていない」ならば、現状のままでいいんじゃないでしょうか。困っていないものを解決する必要はありません。酒が飲めるようになりたい!本気でそう思うならやれることはあります。

酒が飲めるようになりたい!何とかしたい!

と真剣に悩んでいる人は、先ほど紹介の購入ページを隅から隅まで見てそのノウハウを手に入れていることと思います。


ここを読んでいる人は、そうでもない人だと勝手に思っていますので、少しゆる〜くお話しを。

約10年酒が飲めない苦痛を経験し、その後人並みに酒が飲めるようになった僕から見た「お酒」とは一体なんなのか?


お酒が飲めなくても死ぬわけじゃありません。困ったり、気持ち悪くなることはあっても、酒が飲めなきゃもう生きていけない…なんてことはありません。

酒が飲めなきゃ幸せになれない
酒が飲めなきゃ楽しくない

決してそんなこともありません。お酒が飲めずとも人生を十分に楽しみ、成功を手にしてる人なんて腐るほどいるはずです。

では、酒が飲めると何が良いのか?

その答えは人それぞれで、なんで酒が飲めるようになりたいか、それによって実現できることが変わってきます。


僕が酒を飲めるようになりたかった理由、目的は、女にモテたかったからです。

odoroki

合コンで女の子と盛り上がりたーい!
可愛い女としっぽりとお酒を飲んでいい感じにもっていきたーい!

お酒が飲めればモテる!ってわけじゃないけど、お酒が飲めれば女の子との接点が劇的に増える!だからお酒が飲めるようになりたいと必死でした。



ね、酒が飲めれば色々できるじゃないですか!


酒を飲むとすぐに気持ち悪くなる。この苦しさから解放されたい!という気持ちも勿論ありました。でも、苦しみからの解放のために、金を払ってまで酒が飲めるようになりたいとは僕は思いません。だって、

嫌なら、飲まなきゃいいじゃん。

そう思うからです。酒を飲んで気持ち悪くなるのが嫌なら、飲み会に出なきゃいいし、出たとしても飲みたくなきゃ断ればいいだけです。


会社の飲み会、会社の接待、酒が飲めなきゃ仕事が取れない、仕事がうまくいかない、そんなのはただの言い訳です。お酒が飲めないことを、あなたに能力がないことの言い訳にしているだけです。

酒が飲めなくても、あなたの数倍凄い仕事をしている人が世の中には腐るほどいます。酒を飲めるようになりたいと情報を探す時間、嫌な飲み会に出る時間があるなら、その時間を勉強に使うべきです。

酒が飲めなくても仕事はできます。
酒が飲めなくても出世もできます。



お酒が飲めるようになりたい理由次第で、あなたに起きる良いことも変わると思います。僕の場合、女にモテたかった目的は十分すぎるほどに達成しました。

出会いの機会が増えたのはもちろん、酔った勢いでの単発セックスもかなり頂戴しました。

tehe

あの時酔ってたからなぁ!

このフレーズはもう万能すぎて怖いくらいです。


そして、女関係以外でも「お酒があったからこそ」で人生が大きく変わりました。

飲み会だらけ会社での約10年のサラリーマン生活の後、僕は一念発起で独立して起業をしたのですが、酒が飲めるようになってから参加した経営者繋がりの飲み会で

いい物件があるけど飲食店やってみない?

と、飲食経営者から声をかけられ、数ヶ月後には居酒屋をオープンさせています。そして今年中には飲食系のフランチャイズもオープン予定です。


それらはいくつかやっている事業の一つですが、飲食業界に参入したことによる人脈や経験はお金には変えられないほどの大きな資産となっています。

他にも色々あって、もちろん酒が絡んで面倒事になったこと、巻き込まれたことなど良いことばかりではありませんが、トータルで見れば酒が飲めるようになって僕の人生の幅が大きく広がったことは間違いありません。

酒を飲めるようになって大正解です。


だからこそ、悩むくらいに本気で迷って買おうかどうしようか悩むほど価値を感じているなら、とりあえずやってみろ!という結論に達するわけです。

酒が飲めるようになってみたい!

もしそれが目的なら…まあ買っても買わなくてもどっちでもいいでしょう。酒が飲める、酒が飲めない、どっちにしてもそれなりの人生になるので好きにすれば良いと思います。


使い方次第で強力な武器にもなれば、ただのストレス発散の道具にもなる。

それが後天的にお酒が飲めるようになった僕のお酒に対する価値観です。


あなたが酒が飲めるようになりたい理由と目的。
それをどれほど望んで、あなたにどれほどの価値があるのか?



目的はともかく、「いやマジで、マジで強くなりたんだ!」というなら24,800円くらい何とかせえよ。

「24,800円高いよ!そんなに出せねえよ!」というなら買わなきゃいいじゃん。


酒が飲めずにどれほど困ってるかわからんけど、酒が飲めるようになる方法はあるよ。どうする?シンプルにそういうことです。

→下戸がわずか2時間で酒を飲めるようになった極意、禁断の方法